Racca Style

With you around,everything is special.

7月の夢の街イベントに向けて

今日は、夫君がお義父さんとゴルフに出かけたので、私は車がなく…
今日の仕事場のhit住宅展示場マリナ通り会場まで、なんと徒歩で移動‼
ある意味、ウォーキングですよね☆(もちろん早朝ウォーキングは今日はお休みしました)
f:id:RACCA:20130415151615j:plain
7月25日(木)に開催されるの街イベントの出展者説明会&おうち起業講座でした♪
たくさんのママさんたちが集まってくださり、みなさん真剣にお話を聞いてくださいました☆これから、イベントが楽しみですね♪
5月にも説明会を予定しておりますので、今回来れなかった方も今回出席された方もまた是非ご参加くださいね。


その後、取材のお仕事を4件済ませたら、お腹ペコペコ。
途中でご飯食べて、また徒歩で家路につきましたが…(めずらしく超早い帰宅‼)
暑過ぎて、Facebookで見たアイスコーヒーが美味しそうすぎてセブンイレブンへ!
f:id:RACCA:20130415151200j:plain
きゃー‼
セブンイレブンは、氷のパックをアイスコーナーで買って、温かいコーヒーを注ぐスタイルなんですね☆
知らなかった‼暑かったのでLサイズにしました♪
f:id:RACCA:20130415151242j:plain
もう、手袋もつけてますよ。
今年は、運転時に滑らないように滑り止めがついてるものにしました。
手首のところに黒い大きなリボンがついてて、可愛いんですよ♪


なんだか最近、変化が周りでいろいろありますが、これも次へのステップへの試練かもですね。
立ち止まらずに進み続けなければ、見えないものがあるはず…なーんて。
まだまだ頑張りましょ♡