Racca Style

With you around,everything is special.

水野スペシャル

https://www.instagram.com/p/BObqWuwF30O/

I met my friend, drank coffee and talked.☕️I'm glad to know she is doing well.❤️💛💚💙💜・久しぶりにお友達親子とお茶☕️お友達が前より元気そうになってて安心しました😊・そして…念願の初#水野スペシャル 。・店員さん困惑してた…💦『カスタマイズ一覧を見せてください』と要望されて、宗田先生のブログのレシートと水野先生のブログの実物写真を見せたら、やっと理解してもらえました✨・スタバのホイップは、かなり緩めなんですね。そして、あっさり味。植物性と動物性のミックスだからかな🤔一度挑戦してみたかったので、大満足〜🤗・でも…お家で作る動物性100%生クリームの方が断然美味しいな💗・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #atkins #ketogenic #keto #ketosis #lchf #sugarfree#coffee #starbucks

念願の水野スペシャル!

帰りに心臓ばくばく、頭クラクラになってしまいました…

きっと、何か成分が合わないのでしょうね…💦

調べてみようかな。

調べられるかな?