Racca Style

With you around,everything is special.

Bulletproof Matcha

https://www.instagram.com/p/BOQMY1GFRXU/

【Today's breakfast 1】Bulletproof matcha🍵・めっちゃ美味しい💘💘💘coffeeバージョンより、コッチが好きかも😍お湯を入れて、『おわーっ、抹茶を入れすぎたかも💦』と思ったけど、ガーっとミセル化したらちょうど良い感じになりました✨・【いろいろ考える】ちょっとタンパク質をもうちょい減らしてもいいかな?と思うので、脂質を強化してみようかな…と。生クリーム以外にも、ラードやギーを摂取したいの。MCT❌ココナッツ❌バター❌亜麻仁油❌・糖質制限もいろんなフェーズがあるのかもな🤔①お腹いっぱい食べても痩せます(お腹いっぱい食べたい!満たされる)➡️②少量で心も体も満足する。・②のほうを模索中な感じかなー。如何せん、🆖食材が多いので…のんびりマイペースに行こうと思います。(油脂も野菜も苦しくなる🆖食材がたくさんある😅)・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #atkins #ketogenic #keto #ketosis #lchf #sugarfree #bulletproofmatcha #lard

①カラミスペシャル➕ナチュラルチーズ

②カラミスペシャル➕完全無欠抹茶(ラード)

朝食に2パターン試してみたけれど、②のほうがいいみたい✨

②は、夜まで体が持つの‼️

さすが長鎖脂肪酸‼️

持続力が違うね。