Racca Style

With you around,everything is special.

カラミスペシャル

https://www.instagram.com/p/BOQPeInFzVo/

【Today's breakfast 2】Frozen whipped cream with cinnamon・昼を食べないので、朝から完全無欠抹茶🍵と#カラミスペシャル 。カラミスペシャルは、すこし冷凍すると美味しいので、少し時間差で食べます😋@_shokohira_ さんにシナモンを勧めて頂いたので早速試してみました🎵ハマりそう✨甘い香りのオールスパイスとかも美味しいかもなぁ…明日試してみよう😆・【コーヒー☕️】昨日も職場で1日2杯だけ。でも、昨日はお昼休みに2杯飲みました。なんと…尿が変わりますね…ムーン。コーヒーを少なくすると、よく眠れるような気がします。少し減らして様子をみようかな。減らすなら…もっと美味しいコーヒー☕️を飲んじゃおうかな💗なーんて🤗。でも、嗜好品だから、そんなのもアリだよね😙・昨日、加圧トレーニングで体水分量を測ったら、いつもより4%も低かった💦仕事で忙殺されると、水を飲む暇もない、喉が渇いていることも忘れてしまいがち…これから、どんどん忙しくなるみたいだから、水分補給しっかり心がけよう‼️・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #atkins #ketogenic #keto #ketosis #lchf #sugarfree #whippedcredm #cinnamon

これを始めてから、すごく調子がいい感じ。