Racca Style

With you around,everything is special.

最近は…

11月から新しい仕事を始めました。

https://www.instagram.com/p/BMmhqlUlSqw/

昨夜はくーちゃんとボードゲーム。 あんまりやらないゲームだったので、ルールを確認しながら💦😆・ボードゲームは、大人と子どもが対等に競争できるところがいいな✨🤗・#boardgame #boardgames #coffee

なんとか頑張れば、平日もボードゲームを一回くらいはできます。

https://www.instagram.com/p/BMsm9vGlv6N/

今日は、くーちゃんも私のフットネイルについて来た🤗・ソファでコナンとルパンのアニメ📺を見て待つそうです。・私は…寝そうかも😴💦・#親バカ

ネイルにもついてきたり…

https://www.instagram.com/p/BMuroAVlpKS/

まだまだ準備はこれからみたい😆おうちで淹れてきたフレンチプレスコーヒー☕️を飲みながらしばし待ってます🌀・#姪浜 #meinohama #唐津街道 #唐津街道姪浜まちづくり協議会 #福岡 #fukuoka #赤間

ボランティアにも一緒に参加!

ほどほどの規模のイベントだったので、

親がずっとついていなくてもいい感じでした。

一人でマップを片手に大道芸を見て回ってました。

彼は彼なりに楽しんでたみたい。

 

赤間館のFacebookページでイベントの様子は見れます。

https://www.facebook.com/akaumakan/

 

https://www.instagram.com/p/BM_ZEdbF93H/

算数検定合格祝賀会💮・なか山が満席で、しょうがなく…焼肉なべしま。焼肉なのにキャベツから食べてるよ…くーちゃんは💦・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #atkins #ketogenic #keto #ketosis #lchf #sugarfree

https://www.instagram.com/p/BM_eTgMlwfM/

やっぱりアイス🍨は別腹らしい💦よく食べますなぁ〜くうちゃん🤗・次は漢字検定に挑戦するそうです👍次の祝賀会は焼肉泰元と指定されました😅・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #atkins #ketogenic #keto #ketosis #lchf #親バカ

 

以前より、一緒に過ごす時間は増えたかも。

さて、今度は漢字検定に向けて頑張るそうなので、ママも採点頑張ります💦