Racca Style

With you around,everything is special.

考えるより感じること

https://www.instagram.com/p/BKZqgHdgDrt/

2冊の手帳📖・黒い手帳はそろそろ卒業かな。ジブン手帳に戻そう。・黒い手帳を見返してみると…これまでが暗黒の状況だったことがよくわかる💦・朝はコーヒー☕️がないと、やっぱり頭が働かないかも。昨晩よく眠れなくて、今朝は二度寝しちゃった😅毎年のことだけど、秋は特に体調崩れやすいなぁ。のんびり行こう🎵・#agenda2016 #ジブン手帳 #ジブン手帳同好会 #自己管理 #selfmanagement #手帳2016

黒い手帳は、今の仕事になってから買い直したもの。

改めてページをめくって振り返ってみると、自己犠牲はいらないよなぁ…っとつくづく思った。

なんか、ほんと【使い捨て】みたい。

自分で終止符を打てたことだけは、幸いだったかもなぁ。

 

ちょっと心が疲れて、

  • どうしたらいいか?
  • どうしたいのか?

正直よくわかんない。

退職を決意したとき、すぐに次の仕事を探すつもりだったけれど、ちょっとのんびりするつもり。

 

ただ走り続けるじゃダメ。

時には立ち止まって振り返ることが大事。

そして、考えるより感じることが大事なこともあるんじゃないかなぁ…