Racca Style

With you around,everything is special.

乳タンパク?

https://www.instagram.com/p/BKS6lj5g2JH/

むーん…体脂肪率変わらないのに、体重がググッと増えて、カラダが重い💦なんとゆーか、浮腫む?腫れる?そんな感じ。そして、あちこち痛い😅・生クリーム、ラカントSはやっぱりダメ。(前々から感づいてたけど、食べちゃったので自業自得)チーズは、60g以下じゃないと苦しいかも。最近ちょっと多かったみたい💦・外食で脂質不足の食事だと、お家に帰ってきて空腹感が凄くあって、つい手軽につまめるチーズとか食べちゃいがち💦・よくよく考えてみたら、私の場合、バターNGで、Gheeが大丈夫ということは、乳タンパクがダメか、もしくは少ししか許容量少ないってことかもなぁ。・しばらくチーズとお野菜はお休みにしよう🤗Gheeとお肉と卵のみで行こう✨・私の場合は、MEG食(Meat➕Eggs➕Ghee)が良いのかも⁉️・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #atkins #ketogenic #keto #ketosis #lchf #eggs #ghee #スキレット #lodge #maldon #ジュージュー #sizzling #Bostonbutt #糖質制限メモ

 

水野スペシャルは、ずっと実現しないかも…なぁ。