Racca Style

With you around,everything is special.

初CHURRASCOと体調

https://www.instagram.com/p/BJKBCDngSrC/

久しぶりにお友達と初CHURRASCO✨💖🤗・お肉のみ食べてます😆店員さんに一本行っちゃいますか?と言われちゃいました💦・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #atkins #ketogenic #keto #ketosis #lchf #シュラスコ #churrasco

https://www.instagram.com/p/BJKPUCfg8Be/

【お肉まだですか〜?】って、何度か店員さんにお願いしちゃった😆美味しかった💖ソーセージ、牛サーロイン、豚肩ロースが特に美味しかった😍私は今日から暫くNo Vegetable Day🍄😉・いっぱいお話できて楽しかった💕子どもちゃんたちも楽しく遊んでた模様。今度は大濠公園で子供達は遊ばせて、ママ達はカフェでまったりかなぁ〜🎵・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #atkins #ketogenic #keto #ketosis #lchf #シュラスコ #churrasco

https://www.instagram.com/p/BJK8EKsg0Bw/

4 eggs🍳🍳🍳🍳・今日はランチにシュラスコ🍖後の加圧トレーニングでした。計測で…なんと⁉️お薬飲む前の絶不調から、お薬、絶食、ケトン食。その結果、たった数日でマイナス2kgで体重も元通りになってました✨トレーニングも最近の中では1番調子よく、身体もびっくりするくらい柔軟性を取り戻しました✌️今日の腕立て伏せは、超深かった✨トレーナーさんにも僕のお手本並みの深さです❗️って、褒められちゃった😆・計測記録を見ながら、トレーナーさんとも相談したけれど、私には【超低糖質・中タンパク質・高脂肪】が合ってるみたい✨・自己ベストまでは、あと1キロですが、やっぱりあと2キロくらい減らしたいかなぁ。ゆっくり行こう🎵・他人がどうであろうとね、ワタシはワタシ。自分が元気でいられるスタイルを選び続けよう🎵っと、そんな当たり前のことを改めて感じました。暫くNo Vegetable Dayは続けるつもり🤗・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #atkins #ketogenic #keto #ketosis #lchf #eggs #糖質制限メモ

きっちり食材を測って栄養計算してます。

総カロリーは変わらないのに不思議です。

こうやって自分の体に何かあるたびにカロリーに偏った方法の限界を感じます。

カロリーは、あくまで1つの目安でしかない感じがしてなりません。