Racca Style

With you around,everything is special.

きっと好きなものは変わらない

https://www.instagram.com/p/BHnzucQAo0E/

この前買ったバナナクリップ❤️ホールド力があって良い子です✨・Tシャツとジーンズとスニーカーでも、アクセサリー次第。自分が好きなものが少しあればそれでいい。沢山はいらないの。もう10年以上お付き合いしてるアクセサリーもいくつもある。・好きなものはあんまり変わらないみたい😅・#complexbiz #ヘアアクセ

 

最近、ますますモノを少なくしたくなってきてる気がする。

整理する時間がもったいない…というのもあるけど。

自分が管理にかけられる時間とモノの量の調整が必要みたい。

 

5キロくらい痩せて、似合わなくなったお洋服をどうするか?悩み中。 

まだサヨナラする決心がつかない💦

『サヨナラ待ちBOX』にとりあえず仕分けしとこうかな。