Racca Style

With you around,everything is special.

チーズオムレツ

https://www.instagram.com/p/BHRwOkvgGcn/

メニューにないチーズオムレツ🍳を作ってもらいました🤗チーズがトロけ加減が絶妙✨これ、おウチじゃ無理‼️・マスターは、卵4個で初めてオムレツ作ったらしい‼️普通は2個みたい💦・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf #egg #cheeseomelette

平日の夕方…

スキレットの下に敷く木台が欲しくて、ニトリへ🚗

(土日は混むから行きたくないのです💦)

 

目的のものだけ、サクッと購入して…

帰りはご飯作る気ゼロなので、食べて帰ることに‼️

 

くうちゃんがカレーを食べたいと言ってたので、洋食屋さんへ。

ボリューミーなカツカレーを完食してました💦

私はソースなし、ケチャップなし、牛乳ダメ、生クリームと塩胡椒はOKというワガママな注文でチーズオムレツを作ってもらいました✨

ほんと、チーズがとろけ過ぎず絶妙でした💕

 

今度から、くうちゃんがカレー🍛を食べたいと行ったら、ここに行けばいいんだな✨

(一人分作るのが面倒だし…)

私は次回もチーズオムレツにしよう🎵

 

 

ナカシマ

食べログ ナカシマ