Racca Style

With you around,everything is special.

送別会&近況報告会

https://www.instagram.com/p/BF8qAiYq__e/

西新の初喜で焼肉ランチの後の珈琲タイム🤗元職場の学生さんの留学前送別会&近況報告会✨みんな相変わらず元気そうでした❤️また留学先のポーランドから帰ってきたら、ごはん行こうね🎵本を貸借りして、議論できたりする友人って、やっぱりいいな🤗…にしても、みんな良く喋ります。5時間半もアルコール無しでノンストップで喋りっぱなし😂議論大好き的な(笑)職業柄かな。話に夢中過ぎて、焼肉ランチの写真が無い💦・焼肉ランチから既に飲んでたのは、私だけだったけど💦にひひ😁#coffee #irishcoffee#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf


めっちゃ楽しかった🤗


【頑張るべき時に、機を逃さずに頑張れる】とゆーのも、一つの能力なんだなぁ…と今日つくづく思いました。

思いっきり学べるときは、意外と少ないのかもしれないね。

留学先から帰ってきてから、また、いろんな話を聞かせてもらうのが楽しみだな🤗


よぉ〜し、私も頑張ろう❤️