Racca Style

With you around,everything is special.

読書とBourbon Whiskey

https://www.instagram.com/p/BESrGZGq_7g/

今日も加圧トレーニングの帰りに寄りました🤗星新一氏の本、少しずつ読み進めてきたけれど、面白いな✨もうすぐ読み終わりそう‼️次はどんなのを貸していただけるのか?も楽しみだなー😆#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #atkins #bourbon #wildturkey #reading #星新一

もし明日、この世が終わるとしても、普段と何一つ変わらない1日を過ごしたい。


天災が起こる度に思うけれど…

何か特別なことをしなくとも、いつも通り過ごすことも、それはそれでいいのではないか?と、私は思う。

感傷的にならず、自分の目の前にあることを大切に過ごしたい。


向き合い方は人それぞれ。

それでいいんじゃないかなぁ…



https://www.instagram.com/p/BESxOV7K_0-/

ひとりで本を読みながら飲むのが結構好きだったりする😆#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #atkins #bourbon #wildturkey #reading #星新一

そして…
友人に借りた本をやっと読み終わりました。
星新一氏、初めて読みましたがハマりそう。
この『ボンボンと悪魔』はショートストーリーなのですが、毎回、えっ?という展開に思わずクスッてしてしまう感じでした。
もう一冊、借りてる開高健の本があるので、次はそれを読もうかな〜♪

ちなみに今日は、wild turkeyを3杯頂いて、テクテク歩いておうちまで帰りました。