Racca Style

With you around,everything is special.

努めていつも通り

https://www.instagram.com/p/BER12_sq_9y/

努・め・て、いつも通りにしようと思うけれど、スマホの緊急地震速報が怖い💦あの音が『ヤバい‼️』と思わせるということは、ホントによくできている音だという事。努めていつも通り…そして、万一の時の事を改めて子供とも話さねばと思った。いろんな事を自粛しすぎるのはよくない。経済が停滞するから…あえて、いつも通りがいいと私は思う。#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf #atkins #coffee #freshcream #egg #bacon #broccoli #mushroom #福岡

15日の深夜、私はもう眠りについていた。
午前1時半ごろ、スマホの緊急地震速報が鳴ってドッキリしたけれど、私は疲れていたせいか、起き上がる事さえできなかった。
できた事といえば、ただ横で眠る子どもの名前を読んで、抱き寄せる事だけだった。

平凡な日常とは、実は素晴らしい奇跡の連続なのかもしれないと、改めて思った。