Racca Style

With you around,everything is special.

ちっちゃなバレッタ

 

https://www.instagram.com/p/BDsYUI7K_7f/

ヘアアクセを修理に出したら、ちょうど可愛いコを見つけてしまいました?・ちっちゃなバレッタ✨オパールとピンクのスワロが可愛い?最近、綺麗で優しい色がすごーく気分的にしっくりくるなあ。・バレッタの下のハンカチは、先日退職に際して頂いたもの?バレッタとなんとなーく雰囲気近い感じ?・コンプレックスビズのヘアアクセはホールド力があるし、スワロフスキーだし、修理できるし大好き✨・#complexbiz #ヘアアクセ

髪が伸びてきたので、前髪をこれで留めようと思います♪

ちっちゃいのに、ほんとにびっくりするくらいよく留まります!!

 

こんな色、前の私だったら選ばなかっただろうなあ。。。