Racca Style

With you around,everything is special.

なんだかホッとする

 

https://www.instagram.com/p/BDnIIU4K_xL/

お友達とお茶してきました🍵深蒸し茶、美味しかった💕明日からいよいよ新生活スタートだなぁ〜✨頑張ろう🤗

退職日は3月31日だったのですが、午後からは有給消化でお休みでした。

午前中バタバタと最後のご挨拶を済ませて、お友達とお茶しました。

 

彼女とは、かれこれ4年くらい?のつきあいになるかと思いますが、

性格等まったく似ても似つかないけれど、私にとってはとても大切な友人です。

なんだか彼女に会うとホッとするんだもん。

私がいつものごとく突っ走って、

見えなくなってしまいそうなことを気づかせてくれる存在でもあります。

きっと彼女は、周りのたくさんの人にそういう愛を与えているんだろうな。

そろそろ私も愛をもらうばかりでなく、

愛を与える側になっていかないとナーっと、

最近思ったりはしますが、

私のように業が深い人間にはなかなか難しいことであります。。。(笑)

 

春休み中、お茶する時間を作ってくれた友人に感謝!

ありがとう!

 

racca.hatenablog.com