Racca Style

With you around,everything is special.

真っ白なスニーカー

https://www.instagram.com/p/BCjZU6vq_-m/

この前買ったスニーカー👟スタンスミスの紺色のマークのやつにしようかと思ってたけど無かったので、真っ白にしました🤗サイズは幅広なので、1つ上にしました。・そろそろ履きたいな💕履く前に防水スプレーしないと‼️最近は、スニーカークリーナーというのがあるのですね。便利そうなので、買ってみました😊・#スニーカー #白スニーカー #addidas

https://www.instagram.com/p/BCjqfeAK_9k/

今日は一気に暖かくなりました☀️・UNIQLOのドレープジョガーパンツ(ネイビー)とUNIQLOの春色ニット(ブルー)。手持ちのネイビーのトレンチコートとイエローのスカーフを合わせてみた。白スニーカーが抜け感あっていいな💕ピアスは、シルバーの大きいフープ✨・お出かけしてきまーす🤗もう日傘が必要そう💦・#UNIQLO #白スニーカー #スニーカー

ここ最近、ブルー・ネイビー・ホワイト・グレーが大好きです。
洋服も2〜3年前とは趣味が変わり、元に戻ってきた感じがします。
やっぱりシンプルがいいな。
そして、最近はパステルカラーなどの優しい色味のものに心惹かれます。
(今までの私の中ではあり得ない!)

なんか心境の変化が影響してるのかな?