Racca Style

With you around,everything is special.

手段の目的化はダメ

 

https://www.instagram.com/p/BCU7_kkq_4O/

【Confusion of means and objects🙅 】・【手段を目的化してはダメダメ🙅】・今日は、子持ちシシャモをメインにしたら、1日のカロリーと脂質が足りなくて…目玉焼きとマヨネーズでカバーしました😅・カロリーも糖質も自分カウントなので、誤差があるのは承知の上で、自分カウントの数値でちょうどいいとこを見つけてます。カロリーと脂質は、減らしすぎない。タンパク質が犠牲になるから…。・今、自分的には動けるカラダで満足なので、これ以上痩せることがなくても、まあいいかなぁーと実は思ってたりもします😊私的にはダイエット抜きにしても、薬ナシで元気に暮らせるスタイルなので✨女性らしい丸みがあったほうが、私は好きだし💕あまりにも隙の無い感じのカラダもヤダ(笑)心身ともにほどほどに🤗・#糖質制限 #lowcarb #MEC食 #ketogenic #lchf #atkins #whiskeyforLCHF #cheeselover #brie #blendedscotchwhisky #chivas12 #chivasregal #egg #糖質制限メモ