Racca Style

With you around,everything is special.

最近、変わったらしい…

ここ最近、『変わったね…』と良く言われる。

自分ではね、2年前くらいまでの1年間は、自分ではない何者かになってみようとしてた感じがするかな。

変わったねと言ってくれる人が、みんな良い方向に変わった‼️っと言ってくれてるので不思議。

今まで自分の中では、『過去の状況から離れた自分は、なんてダメなんだろう…』って責めてた部分もあるのだけど、人間いろいろな人がいて考え方があってこそ、今の世の中がある訳で…

どーしても理解できないこともあるし、お話にならないことも沢山ある。

けれど、みんなそれぞれ分に応じて一生懸命に生きてる。

それでいいんだと思う。

https://instagram.com/p/-NnMFMq_yp/

I bought a new pants.(trousers)・ユニクロで暖パン買ってみました🎵職場では、既に寒くて足元ヒーターつけてます‼️・最近、2年前くらいまでに買った服をほとんど処分しました。なんか自分らしくない服だなぁ〜っと思って。服で個性を主張する必要はそんなに感じないもん。(オシャレとは別の話です…リアルを知ってる人にはきっとわかると思います😅)・今になってみたら、当時の自分(2年前くらいまで)が何でそんな選択をしたのか?いろいろ理解できないんだけど、きっとそれも学びの機会だったんだろうなぁ。自分に向いていないこと、必要ないものがよくわかった気がします。・みんな、それぞれの分に応じて、頑張って生きてると思うし、それで社会が成り立ってるんだもん。理解できないことを全否定するというのは、ナンセンスではないかと思う。別に否定しなくても、『私には理解できないけれど、そーいうものとしてそこにあるんだね。』という認識でいいんじゃないかなぁ…・#ユニクロ #uniqlo

でもね、自分が絶対で、『もう学ぶ事なんて一つもない、周りが自分から学べばいい』と冗談でも言えてしまう人とは、関わりたくもないなぁ〜😱