Racca Style

With you around,everything is special.

慰労会!?

昨夜、私のために慰労会を開いてもらいました。

理由は、私がストレスMAXだから…とか(笑)

理由はともあれ、近況報告などしながら、お酒を飲む機会もたまにはいいなぁ〜と思いました。


わざわざこの会は企画してくれた彼女に感謝です♡

(きっと彼女の押しの強さが無ければ、この会は実現しなかったと思う!)

学会帰りに参加してくださった先生にも大感謝です。


https://instagram.com/p/7jhVVxK_3B/

Matcha Chewy Cookies🍪gift for my friend🎁昨夜は、私の慰労会🍻私がストレスMAXだという話だったらしく…(笑)みんな忙しいのに集まってくださり感激❤️そして女子力の高い職場の友人の気遣いに終始癒されました😊せめてもの御礼に抹茶チューイークッキーをおすそわけ💓#matcha #cookies #greentea #japanesegreentea #chewy #chewycookies

https://instagram.com/p/7jip3Wq_5r/

飲み会🍻の後は、コンビニでアイス買いたくなっちゃう…‼︎ので、せめて糖質オフを…と選びました。飲み会は、焼き鳥屋さんで芋焼酎ロックを4〜5杯くらいかな。焼き鳥は2本くらい食べただけで、ほとんど呑んでました(笑)#糖質オフ #糖質制限 #低糖質 #ローカーボ #lowcarb #糖質セイゲニスト


また、明日から頑張ろう!