Racca Style

With you around,everything is special.

糖質制限2週目

少し慣れてきた2週目、いろいろ試してみたくなりました。


話題のブランパン

先日出かけていたら、昼食が15時過ぎになってしまい…

作る元気がなくて、コンビニへ。

話題の?低糖質シリーズを買ってみました。

https://instagram.com/p/6_9csGK_7x/

話題の?ブランパンを初めて買ってみた!うーむ…パン好きだったからこそ、このパンはナシな感じ。これなら、私は食べなくていいかな。チーズ食べたほうがいいなぁ…(*_*)#糖質セイゲニスト

https://instagram.com/p/7AId4rq_9Z/

もう一つついでに試してみた!糖質オフのスイーツ。うーん…お菓子はやっぱり食べるより作るのが楽しいから、これもいらない感じ…。日々おやつは、チーズとソイプロテインでいいなぁと妙に納得。#糖質セイゲニスト

そもそも論ですが…
糖質制限するのに、コンビニのパンとケーキとか…矛盾してる感じ。
野菜食べる方がいいなぁ…!


糖質ゼロ ビール&ノンアルコールビール

ま、まずい…(*_*)
買ってみたけど、飲みきれなくて残してしまいました。
これなら、たまに焼酎をロックで飲んだほうがいいなぁ…



体調の変化

  • 不調はどんどん良くなっている
  • 1週目後半あたりからの頭痛も10日後には消失
  • 食べ物によっては、多少お腹がはる

不溶性食物繊維と水溶性食物繊維のバランスに注意が私の場合は必要かも。


この前、あれ?っと思う症状が出て…
もしかして、一連の不調はアレルギーなのではないかと思い、アレルギー科へ。
やっぱり疑わしいとのことで、とりあえず血液検査。
検査結果次第で、負荷と除去をいつものごとく試すのです(*_*)
負荷は、辛いよなぁ…(*_*)

最近は薬ナシで過ごせていたけれど、そんなに甘くないなぁ…
薬の副作用も、だいぶ少なくなくなっているとはいえ、飲むと辛いし(*_*)
とりあえず検査結果待ち…
たぶんいつも通り、血液検査ではわからないと思うけど…(*_*)(*_*)(*_*)