Racca Style

With you around,everything is special.

ぐったり。

https://instagram.com/p/59hJs2q_0x/

梅生醤番茶。自分の細胞が、なんだかバラバラに拡散してしまいそうなときに、無性に飲みたくなる。それにしてもガンダムのマグカップ、すごい存在感(*_*)#梅醤番茶 #番茶 #ガンダムカフェ

くーちゃんが、ぐったりママの肩たたきをしてくれてます。
休憩しながら、何回もしてくれます。
力がだいぶ強くなったみたいです!

今日は、加圧トレーニングの日でした。初めて40kgのバーベルを持ってスクワット。
そんなの無理ー!っと思ったけど、できました☻
それから、椅子に足だけのせた状態でする腕立て伏せが、めっちゃキツかった(*_*)

身体を動かした方が、気分もスッキリしていいみたい。
だけど、一生でティースプーン2杯の物質に、こんなに影響されるのかと思うと、あんまり面白くないなぁ…