Racca Style

With you around,everything is special.

我慢できずに。。。

 

https://instagram.com/p/5fZINiK_zo/

持っていたはずのSTEELY DAN。家のどこかにあるはずだけど見つからなくて、でもどーしても聴きたくて…ちょうど中古で500yenで売ってたので即購入☻今の季節にぴったりな感じ。軽さがいい♡数曲だけSAXで参加してるChris Potterの息づかい、すぐにわかったーーー!#steelydan #chrispotter

STEELY DAN、久しぶりに聞いてみて、さらに好きになった♡

ちょうどお盆前までの夏のイメージにぴったりな感じ♪

(お盆が来ると、もう秋めいてきちゃうので)

STEELY DANのデジタルリマスターした昔のCDとかも、

今はあるみたいなので、それも欲しいなあ。。。 

どんどんCD増えちゃうけど。。。増えてもいいかな♪

CDは断捨離対象にはなりません!絶対に!!

 

 


West Of Hollywood - Steely Dan - TheJohnC.wmv ...

↑この曲のテナーサックスをクリス・ポッター以外に吹きこなせる人が思い浮かばないなあ。

マイケル・ブレッカーならできそうだけど、残念ながらもう亡き人です。

そういえばマイケル・ブレッカーもいろんなジャンルの人のCDにチョイ役で出てたけど、クリス・ポッターも器用だなあ。

そして、やっぱり抜群にうまい!

もういまから15年ほど前のCDなので、クリス・ポッターはきっとまだ駆け出しのころかなぁ?

こりゃコンポーザーとして、パット・メセニーも彼を起用したくなるのも当たり前だなあ。

これからの更なる活躍に期待!! 

っと思っていたら、クリス・ポッターのリードアルバムが発売されてた!!

ん~これは、絶対に買わねば!!

ECMから。。。となると、尚更どんな感じなのか気になる!!