Racca Style

With you around,everything is special.

Robert Glasperの新譜『COVERED』

 

https://instagram.com/p/5BrqCRK_2j/

Robert Glasperの新譜をGET♡さらりと弾くけど、すごくセンスいい♡JAZZ聞いたことない人にも、Terrace Martinと同じくらいオススメ☆もうほんとに素晴らしい抜け感♡♡♡#RobertGlasper

最近、よく聴いてます。

抜け感が、センス良すぎて心地良すぎです♡ 
(JAZZピアノが好きな人は、もうちょっと弾いてよ!っと思うかもしれないけど…)
 
Covered

Covered

 

3曲目のReckonerは、なんかのCMに使われてた曲のような…(iPhoneだったかな?

5曲目は、Cyndi LauperのTime After Timeのフレーズが出てきたり…(笑)

遊び心もある感じ。

 

私が買ったのは輸入盤ですが、日本盤はボーナストラックが2曲も入ってるらしい!
なんと!そっちも欲しいではないか‼︎
んんー そのうち買ってしまうこと間違いなしだな、こりゃ。
 
 
 
 

最近お気に入りの2人

やっぱりRobert GlasperとTerrace Martinが抜群にセンスいい気がするなあ♡
2人ともプロデューサータイプな感じ。
全体のバランスがすごくいい。
 
Terrace Martinのアルバムはかなりお気に入りで、iPhoneにも入れてる♪

 

 


No Right, No Wrong - Terrace Martin ft. Robert ...