Racca Style

With you around,everything is special.

今週のお弁当 2015 vol.16

 

https://instagram.com/p/1rr1FwK_5B/

がんものバルサミコソテー弁当♪#obento #washoku #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #わっぱ弁当 #lunch #lunchbox

 

https://instagram.com/p/1uNHEHq_5T/

アスパラ肉巻き弁当♪アスパラ料理って…思いつかない!#obento #washoku #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #わっぱ弁当 #lunch #lunchbox

 

https://instagram.com/p/1wvlNQq_3F/

牛肉のしぐれ煮弁当♪しぐれ煮にゴボウ入れてみたら美味しかった。これからこれが定番かな。#obento #washoku #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #わっぱ弁当 #lunch #lunchbox

 

https://instagram.com/p/124bpGq_wQ/

麻婆豆腐弁当♪またスプーン忘れた(*_*)#obento #washoku #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #わっぱ弁当 #lunch #lunchbox

 

https://instagram.com/p/127dI3K_08/

チーズハンバーグ弁当♪子どもは今日遠足でした。遠足中、ぶつかって頭を打ったらしく、学校から電話があり、急いで病院へ駆けつけました。なんともなくて一安心…。でもお医者さんなのに、ホスピタリティー精神が無い人ってイタイなぁ…っと、改めて思ってしまいました。#obento #washoku #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #わっぱ弁当 #lunch #lunchbox