Racca Style

With you around,everything is special.

Spring is just around the corner.

 http://instagram.com/p/zaRdgBq_9F/

桜きんつば♡(白餡&桜の塩漬け)金沢といえば…中田屋のきんつば!夫君のお友達からの頂き物。せっかくなので、お茶は加賀棒茶を淹れました☻#金沢 #confectionery #wagashi #中田屋 #きんつば

佐世保への道すがら、福岡に遊びに来てくれた夫君の友人。(私はネイルのため不在でした)

あんまり時間がなくて、ランチに木曽路でお蕎麦食べて、

くーちゃんは、三越で薩摩揚げを買ってもらったらしい…(*_*)

孫なのか?くーちゃんは。

たしかにお友達のお子様は、みんなもう大学生くらいだけど(*_*)

それにしても、くーちゃんのセレクトはやっぱりオッサン。

 

桜の商品が増えてきましたし、もう春ですね☻

 

 

↓この棒茶と紅茶のセット、缶が可愛すぎる~♡

ほ、欲しい!!