Racca Style

With you around,everything is special.

2015年は。。。

f:id:RACCA:20150104065850j:plain

先日、夫君とホテルのカフェに行ったときに、今年の目標を書き出しました。
『よりシンプルに。。。より潔く柔らかく』
  • 心の平穏を保つ
  • 日々のイライラの原因を探る
  • あれもこれも。。。やらない
  • 今、それをする必要があるのか?
  • 限られた時間の中での優先順位
なかなか難しそうな気がするかも(@_@;)
 
家にあったツバメノートと鬼太郎ノート。(サイズはB4)
結局、鬼太郎ノートから書き始めたけど。。。ちょっと万年筆にじみます。
サイズ的には、持ち歩くならA5かな。
ちょっと探してみよう♪
 

 

http://instagram.com/p/xYbjjkq_xL/

久々にインクを入れました。今年はこれで…頑張る☻#万年筆 #fountainpen #pelikan

蛍光ペンとして使ってます。

これはペン先が鉄だから、M800と比べたら書き味が硬いかな。

ハイライターだから、まあいいかな。