Racca Style

With you around,everything is special.

今年の終わりに

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

http://instagram.com/p/xLKTJPq_wZ/

たぶんスタバ納め☻来年の手帳は、小さくて薄いのにしてみました。万年筆は、お気に入りのblue o'blue♡#starbucks #coffee #手帳 #万年筆

 

今年は、振り返ってみると。。。。

自分の中では『整理』の年だったかも。

 

今まで拘っていたことが、どーでもよくなった(笑)

何を大切にしたいのか?

優先順位はどーする?

と考えさせられたなあ。

 

人って、なかなか変われないけど、活かす方法はいくらでもある。

 

 

 

↓子供の宿題の添削用に赤っぽいインクが欲しくて悩み中。 

今年は、万年筆にハマった年でもありました。

ボールペンのボールの感覚が苦手なので、だいたいいつも万年筆かな、最近。

(ボールの動きを制御しようとするから手が痛くなるのです、ボールペンは。)

 

 

来年は・・・ 

http://instagram.com/p/xL-8uxq__K/

泳ぎ納め☆プール🏊に行くときは、ニット帽が欠かせない♡#foxfire #swimming

クロール25メートル、8ストロークで泳ぎたいなあ!(ベスト記録)

今年はベストが10ストロークだった。

速さとか、私はどうでもいい。

『いかに綺麗に無駄なく泳ぐか』を大切にしたいと思ってる。