Racca Style

With you around,everything is special.

おひとりさまの一日。

朝から夜まで、ず~っとお出かけ。

そんな日は、めったにないけど、

家族のご希望に沿ったメニューを作って、おでかけ☆

 

朝イチでネイルをチェンジ!! 

http://instagram.com/p/w0KJl-K_47/

今回もワンカラー♡王道だね。#nail

朝からネイルチェンジへ。

赤いフレンチにしようかな~?ブルーグレーにしようかな~?

白グラデにしようかな~?っと悩んだあげく、やっぱりワンカラーにしました♪

冬は夏より爪の伸びが遅い気がする。

寒さで血行が良くないからかな?

次回はフットのほうをチェンジ~!!

実はフットのほうが、まだまだお手入れが必要な感じ。 

 

しおりトーク

http://instagram.com/p/w0qWEoq_6-/

久しぶりに来ました♪冬季限定ブレンドにしました☻#coffee

次の予定までちょっと時間があるなと思い、久しぶりにロバーツコーヒーへ。

本を読んでいたら、店員さんに『そのしおり素敵ですね』と話かけられて、しおりのお話で盛り上がりました。

よくよく話を聞いてみると、その店員さんは、【気に入るしおりがなくて自作したけれど、サイズが大きいすぎるし、厚ぼったくて、自分のよく読むサイズの本に合わなくて困っている】とのことでした。

中川政七商店のものだと伝えると、喜んで?メモしてました。

↑中川政七商店の小物は可愛くて大好き♡布巾なども愛用してます♪ 

 

忘年会 

夜は、職場の忘年会でした。

いつも以上に?ある意味盛り上がりました。

2次会もいつも通りな感じ。

またもや『お母さんみたい』と言われたのが、ちょっとココロにひっかかるかも(笑)