Racca Style

With you around,everything is special.

高野豆腐のミルク煮の天婦羅弁当♪

http://instagram.com/p/wsX6d3q_9g/

高野豆腐のミルク煮の天婦羅弁当♪今日はデスクで急いでランチ(-。-;#lunchbox #わっぱ弁当 #obento

【本日のお弁当】

  • 高野豆腐のミルク煮の天婦羅
  • 卵焼き
  • ひじき煮
  • ほうれん草のお浸し
  • ミニトマト
  • 大根の酢醤油漬け
  • お赤飯
  • お味噌汁


高野豆腐のミルク煮を市松模様にして、天婦羅にしてみました。

海苔に巻いたから無事だったけど、これはそれぞれ全てのパーツに片栗粉をふったほうが良かったみたい…(*_*)


今日は、お昼ごろバタバタ忙しくて、デスクでササッとお弁当タイム。

紫蘇を綺麗に整える時間さえ惜しかった!

紫蘇って、バランの代わりにかなり使えるヤツなのだと、ここ一週間で気付きました。

わっぱ弁当生活も、もう一週間。

そろそろブログには今週のお弁当として、まとめて載せることにしようかな〜☻