Racca Style

With you around,everything is special.

見つかった失せ物

http://instagram.com/p/wOPu9Iq_3M/

失せ物が数年ぶりに見つかった♡This morning I found the ring I had lost some years before.#garnet #ring #accessory

久しぶりにひっぱり出した手袋の中に、『んっ?何か入ってる…?』と思ったら…

数年前に失くしたハズのガーネットのリングが入ってた‼︎

このリング、アンティークに育てていくのが楽しみなのですが、失くした当時はまだ買ったばかりでピッカピカ。

なんだかギラギラしてつけにくいなぁ…と心の中で思ってたら、いつのまにか何処かへ消えてしまい、急に見つかったと思ったら、こんなに素敵な具合に古びてる♡


来年は、本厄だから、赤いものが欲しいとずっと思ってたし、ちょうど良かった☻

ガーネットの赤って、なんか神秘的。

ルビーの赤とは、また違う感じがする。