Racca Style

With you around,everything is special.

のんびり週末。

http://instagram.com/p/v-4i7Vq_2I/

梅生番茶葛。今日と明日はプチ断食☆

ちょっと疲れてるので、今週末は一人でプチ断食中。

家族のごはんは作ってますよ。

得意の味見なしの感覚味付けでつくっております(笑)

これが意外に良いみたいで、パシッと一度で味が決まるようです。 (不思議だけど)

いつもより、香りや素材の変化に気を配るからかな?

いつもそうできたらいいのだけど・・・ね。 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/wAvBr5K_yE/

I made green tea cookies for my son♪#greentea #confectionary #homemade #cookies

子どものおやつには、抹茶クッキーを焼きました。

バターを使うクッキーは、ほとんど作ることないので、ちょっと困惑しながら作りました。

子どもは、『ママ、このクッキー、美味しい♪』と喜んでいたので、

今度は抹茶をもう少し増やして、濃厚な抹茶味のクッキーにしようかな。