Racca Style

With you around,everything is special.

おひとりさまドライブ♪

 

http://instagram.com/p/vcSRZUK_8T/

今日はおひとりさまドライブ♡行ってきまーす♪

たま~にする、おひとりさまドライブ。

のんびり、時間を気にすることなく、一人で!!

っていうのが、すごく大事なの。

 

f:id:RACCA:20141116172539j:plain

帰りに自然食品店に立ち寄り、お気に入りの食材たちを買い足しました♪

この高野豆腐、めっちゃ美味しくて、いつもまとめ買い♡

ソースも、これじゃなきゃ嫌かも。。。

ごま油はお久しぶりかな。

体調によって、美味しく感じる油も違うから不思議☆彡

CLIPPERは、最近のマイブーム♡

美味しいハーブティーなのです。

パッケージが可愛すぎて、集めたくなっちゃう!!

 

 

誰かと話してみると、自分の方向性が確認できることもあるね。

すっきり整理できて、エネルギー充電できたなあ。

よぉ~し!! また明日から頑張ろう♪