Racca Style

With you around,everything is special.

連休最終日☆

http://instagram.com/p/u65mcFK_wZ/

OPAL靴下の会を発足しました♪

子どもが塾のテストの間に…

編み物講師のお友達とスタバで待ち合わせ☆

ずっとOPALで靴下を編みたくて…

簡単な編み方を探してました。

ようやく見つけた海外で流行り出した?『つま先から編む』という編み方に挑戦することに!

なんせ作り目から全く違うので?がいっぱい。

さらには、輪針2本?

ホントに?がいっぱいです。

先に編み始めたお友達に教えてもらいながら、編み始めてみました。

近況報告もしつつでしたが、お互い編むことに一生懸命だった気がします。


f:id:RACCA:20141103164253j:plain
午後からは、ネイルへ。
デザインがなかなか決まらず…
なかなか大変でした。

来月は、淡いPINKと淡いGOLDのハーフムーンにしようかな☆


あちこち移動して、今日はクタクタ。
帰ったら、昨日作り置きしておいた鶏団子でお鍋を作ろう♪