Racca Style

With you around,everything is special.

ハンドネイル〜ひかえめROCK☆

f:id:RACCA:20140915220539j:plain
昨日、ネイルをチェンジしてきました。
今回は、おとなしめ。
だけど、地味になりすぎないよーに、
一本ずつ、ネイビーとブラウンを根元に入れて、スタッズをのせてみました♪
これくらいが馴染んでいいかも☻


帰りにお腹がすいて、とりあえずランチ。
このサンドイッチ、プロシュートやゴルゴンゾーラだけでなく、リンゴの薄切りやくるみ、蜂蜜も入っていて、美味でした♡

そのあと、お義父さんの敬老の日のプレゼントも無事に買うことができました☻
よかった、よかった♪


私がお出かけしてる間、くーちゃんと夫君は、二人して、温泉に出かけていた模様。
くーちゃん、ちっちゃい時から温泉が大好きで、誰よりもながーく露天風呂に入ってます(笑)
おじいちゃんみたい…(~_~;)