Racca Style

With you around,everything is special.

It's already fall.

昨日の夕方、ハンドネイルをチェンジしに行ってきました♪
 
f:id:RACCA:20140824143023j:plain
↑写真はネイリストのまなみんから頂きました♪
 
もう気分的に秋!!だったので、
  • ボルドー
  • ブラック(シースルー)
  • グレージュ×一本だけ深い青緑×ストーン
迷いに迷って、ボルドーのフレンチにしました。
写真ではわからないのですが、クリアーの部分にはオーロラを入れてみました。
オーロラが入ることで、濃い色の部分だけが浮かない感じ♡
 
これは、濃いめのパープルでやっても可愛いかも。
パープルはラインなしで!
そして黒猫シルエットのモチーフを目立たない薬指あたりこっそりにつけたら、
ハロウィンにぴったりそう!!
 
っということで、次の次のハンドのデザインはもう決定。
(付け替えのタイミング的に、ハロウィンは次の次くらい)
 
 
 
今年の秋冬の流行色は、かなり深い色味っぽいですね。
デパートのショーウィンドウをみながら、そんなことを思いました。
バッグのカタチも、フルラにいつも定番である、あのデザインが流行るみたいで。
お洋服屋さんでも、同じ形のバッグをたくさん見かけました。
私も小さめのバッグ、欲しいなあ。。。。な~んて☆