Racca Style

With you around,everything is special.

抹茶蒸しパン

くーちゃんリクエストに久しぶりに応えて…作りました☆


今まで豆乳で作ってたけど、今回は牛乳で作ってみました。

冷めたときの感じを確認して、もう少しアレンジするかも⁉︎

出来上がった蒸しパンを取り出そうと、中華蒸篭を開けて、湯気がほわぁ〜っと出てきたときに、くーちゃんが横で『わぁ♡』と思わず声をあげていました。
ほわぁっとした湯気でこんなに幸せな気分になれるだなぁ〜と思ったり。
今年の冬は、久しぶりに肉まんを作ろうかな☆


【手作りの良さ】とは、私的には自分好みにできること。
平均的な美味しさで満足できるなら…私は作らないかも。
他にしたいことも沢山あるし。
自分のワガママを叶えるために手作りしているかも(笑)