Racca Style

With you around,everything is special.

香水?というか香油?

この前、岩田屋で香水を購入しました♪

学生時代は、エクラ・デ・アペルージュが大好きでしたが、妊娠を機に香水から遠ざかってました…(~_~;)

最近、お休みのときに、ちょっと気分変えたいなぁ…と思って。

休みの日に溜まった⁈家事をするにしても、好きな香りをまとったなら、気持ち的に優雅?になれる気がして(笑)

家事って、終わりがない仕事だけど、どうせやるなら気分良くやりたいもん。



この香水は、シンガポールのブランドみたいです。

売り場で全種類を嗅ぎ比べて、ピーンときたものを購入してみました♪

香水瓶もとっても素敵でした♡