Racca Style

With you around,everything is special.

ハンドネイル☆ パープル&オーロラ


この前、ハンドネイルをチェンジしてきました。
ハンドは、結構悩む…かな。
手先はフットより、目立つからあんまり派手にはしたくないけど、あんまりフツーすぎるのも嫌!みたいな(笑)

f:id:RACCA:20140804235235j:plain
↑画像はネイリストまなみんから頂きました♪

今回は、意外にも初挑戦のパープルのワンカラーにしてみました。
オーロラのパウダーを爪の真ん中にスーッと引いて、その上にスワロとブリオンをランダムにのっけて♪
スワロは、クリアとオーロラ?の2種使い。
あえてカラーストーンをのせず♡


次は、いよいよ秋ネイルかなぁ…