Racca Style

With you around,everything is special.

子供がキャンプの間に。。。vol.1

先週末、子供は一人で3泊4日の壱岐キャンプへ♪

http://instagram.com/p/rPRBbvK_2M/

壱岐キャンプ3泊4日へ出発!

前日から準備するもんだから、いつもバタバタと準備して、送り出してます。。。

子供を朝、見送った後は、夫君とひさびさのおでかけ♡

 

まず宗像大社へ。

本殿が現在改築中のようで。。。残念でしたが、

第二宮と第三宮にお参りして、唯一神明造りを見ることが出来ました♪

http://instagram.com/p/q5kBXlK_wv/

唯一神明造!!ツノみたいにピーン⁉︎

その後、芦屋釜というのが気になって、その方面へ向かいました。

目の前を通りましたが、今回はお目当ての目的地までの時間の都合上、

車の中から所在地確認のみ!(暑かったし!!)

 

 

近くの海の駅でお昼ごはんを食べることに♪

http://instagram.com/p/q5mDPNK_zy/

海鮮丼♡

私は、海鮮丼にしました♪

ビールが飲めたなら、ジュージュー海鮮焼きを楽しみたかったけれど!!

筑前あしや 海の駅 - 芦屋町その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

 

http://instagram.com/p/q5mbdjK_0O/

海も空も綺麗☆

それにしても、海も空も美しい。

時間の流れ方もいつもよりゆったりしてたな。

水面が太陽の光を受けて、きらきら光るのが眩しかった。

 

 つづく。。。