Racca Style

With you around,everything is special.

フットネイル&読書


フットネイル、チェンジしてきました♪
夏っぽく♡
次回は、秋らしくネイビーかな。
でもカーキも捨てがたい‼︎



今日の一冊

若き数学者のアメリカ

若き数学者のアメリカ

どんな難しいお話なのかと思いきや…
あはは☆っと笑いながら、あっという間に読み終えてしまいました。
証明の手紙の返事を待つ数ヶ月の様子などは、読むだけでもドキドキするけど、自分のことだとしたら…ウツになりそうでゾッとするかも。



ほんとは、ジュンク堂に寄る予定だったのですが…
やっぱり時間なかった〜(°_°)
今度こそー‼︎