Racca Style

With you around,everything is special.

迷い中。。。ジェットストリームの多機能ペン

今日、プールの帰りに、

子供の作文帳を買いに文房具店へ行きました。

 

店内で、気になる広告を発見!

ちょっと以前買うか?迷ったジェットストリームの多機能ペン。

来週、名入れキャンペーンを行うらしい!!

ジェットストリーム 多機能ペン 4&1 0.5mm | ジェットストリーム 多機能ペン 4&1 | JETSTREAM 多色・多機能ペン | 油性ボールペン | ボールペン | 商品情報 | 三菱鉛筆株式会社

 

しかも、名入れ込みで、定価より安いみたい♪

超実用文具として、一本買いたいな~♪

多機能ペンがあれば、これとあとは蛍光ペンがあればなんとかなる気がする。

デスクもすっきりしそう!!

 

一年くらい前に、パイロットのエボルトという多機能ペン(黒・赤・シャープ)を、夫君とお揃いにしたのですが、ちょっと書きにくいので、買いなおしたいのです。

軸がブレる感がすごすぎるのと、筆圧がかなりいるところが苦手。

色とかデザインは、スッキリしていて、お値段の割に素敵だと思うのですが。。。 

 

そんな訳で、夫君と色違いにしようかと考え中♡

ですが。。。色がなかなか決められません。

 

 

どの色にしようかな???

 ↑このボルドー色。

ボルドーというより、落ち着きのある大人レッドな感じ。

 

 ↑大好きなパープル♪

 でもパープルばっかりになる!?

 

 ↑ビビッドなピンク♪

ビビッドだけど、子供なピンクじゃなくて、大人のほうが似合うと思うピンクでした☆

 

 ↑シックなネイビー。

これは、、、定番大好き夫君用かしら。

 

 ↑つや消しブラック

ブラックだけ、つや消しでちょっと高級感あるんですよね。

夫君用は、こっちでもよいかも!?

 

ちなみに

ジェットストリームプライムFシリーズという商品もあるようですが、

実物をみても全くココロときめかず。。。でした。

デザインも何もかも中途半端な感じ。 

 

 

さて、今回は何色にしようかな~???

もうちょっと迷います。