Racca Style

With you around,everything is special.

雨の午後

 
用事があったので、昨日は午後から仕事はお休み。
おひとりさまランチのあと、スタバでまったり。
カフェモカを初めて頼んでみたら、超甘くて、もう一杯、普通のコーヒーを注文してしまいました(°_°)
とある本を読んでいて、思ったこと…
これまでのことを思い出しながら、できないこと・向いてないことを再認識。
自分ができない事を認識したとき、初めて自分がやるべきことがわかるし、やりきる!という意志がうまれるのかもしれない。
それがないうちは、まだまだなのかも。
 
何をして生きるのか?は、何として覚えられたいか?と同じような気がする。
 
いわゆる【できる】っていうのは、この世のほんの一握りの人で、あとは【やるか?】【やらないか?】それだけな気がする。
 
そうなると、できることを頑張るしかない!
よぉ〜し、頑張ろう♪