Racca Style

With you around,everything is special.

平和な父の日

夫君は、朝からずーっとサッカー観戦…
のため、くーちゃんの塾の送り迎えや水泳グッズの買い出し等は、私が担当でした。

久しぶりに、くーちゃんと2人でお出かけしてみると、また少し大人になったような気がして、ちょっと面白かったです♪
(最近は、ママとお出かけより、お友達と遊ぶことのほうが多いので)

夜ご飯は、
  • 鯛のアラ煮
  • タコの酢の物
  • 白和え
  • 胚芽押麦ごはん
  • お味噌汁
という…
夫君の大好きなメニューにして差し上げました☆

ほぼ別々に過ごした一日でしたが、夜ご飯をみんなで一緒に食べられたので、良かった☻



1000円のドリンクって⁈

くーちゃんの塾待ち中に、スタバへ。
アンケートに答えたら1000円分までドリンク無料のシートが当たりました。
何度あたっても、1000円分なんてなかなか使えない…
1000円分ピッタリのカスタマイズって、どんなんだろ?
美味しいかな⁈(笑)