Racca Style

With you around,everything is special.

蛍光ペン代わりの万年筆

自分の部屋のデスクを整理していたら、何か一つ新しい文具が欲しくなり…
万年筆だ‼︎と思いつきました。

platignumが使いづらくて、kakunoを使ってましたが、そろそろ他のも使ってみたくなり…
【蛍光色のインクを入れられる】という万年筆を購入しました♪
届いてみてびっくり!
本当に蛍光色!
そして、蛍光ペンよりさらに蛍光!

BBというペン先は、思ってたよりは太くないけど、これから線を引くのが楽しくなりそう♪





緑もボディが綺麗でいいなぁ♡
でも、ハイライターばっかり買っても、そんなに線ばっかり引かないけど(笑)


インクは、黒っぽい茶色と鮮やかなブルーを普段は使いたい‼︎
インクに合うお気に入りの万年筆を少しずつ増やしたいなぁ〜☻


デスクを整理したので、今までリビングに置いていたノートPCも自分の部屋に移動してみたのですが、無線LANが届かないみたいで、めっちゃ遅い(*_*)
んーーーー!どうしよう。
インターネットするときだけ、リビングにPC持って移動しようかなぁ。