Racca Style

With you around,everything is special.

もらい泣き


先週、鹿児島へ帰り、
高校の時の友人の結婚式に参列してきました♪

f:id:RACCA:20140408172735j:plain
とっても素敵なドレス姿で、幸せそうな友人の笑顔…
バージンロードをご主人と歩く姿を見ながら、今までのいろんなことを思い出して、ポロポロ涙が出てきてしまいました。

頑張り屋さんの彼女。
いつも限界まで頑張って、気づいたときには、ココロもカラダも限界を超えてしまう…
これからは、もっと自分の幸せを大切にして欲しいな♡
 
一つ年下のご主人が、風格があって、とっても頼り甲斐がありそうな人で安心しました。

いつまでもお幸せに♡♡♡

披露宴ら、ほとんど新郎新婦の職場の方が招待客だったので、披露宴の間に、私たちは高校の同級生4人で昔話に花を咲かせておりました♪

また、みんなで会えたらいいなぁ☻