Racca Style

With you around,everything is special.

シンプルに春らしく♡

 
もう1年以上、毎月通っているネイル。
いろんなデザインも試してきたけど、ちょっとデザインに疲れて?
今度はシンプルなものにしたいな~♡っとずっと思ってました。

 

http://instagram.com/p/k_eDySq__m/

シンプルで春らしく清楚に♡
(↑私とは真逆のイメージだけど。。。)

 

淡いオレンジよりのピンクのワンカラー。

そして、片手に1本ずつ、オパールのストーンとシルバーのブリオン♪

 

とっても優しい感じに仕上がりました☆

こういう優しいカラーのピンクをしたことがなかったので、とっても新鮮♡

くーちゃんは、『今度のネイルは、春らしくて可愛いね。似合ってるよ☆』とコメントしてくれました。

くーちゃんは、将来、彼女の洋服やお化粧にうるさそうだな。。。(笑)

 

 

 

私にとってのネイルは。。。

月に1度のペースで通っているネイル。
一度始めたら、やめられない!
 
最初のころは、ほんとにいろんなデザインをやってみたくて、
いろんなのに挑戦してたような。。。
でも、いろいろ試していくうちに、
だんだんと【自分がネイルに求めるもの】が固まって来た気がするなあ。
  • 派手にしたいわけじゃなく
  • キレイにしておきたいのが本音(←手は生活感がすごく出るので)
  • ネイルをしていると、ハンドケアを意識的にやるようになる
  • 指先が綺麗だと、やっぱりテンションがあがる
こんな感じかな♪
 
来月は、どんなのにしようかな。
ホワイトの太フレンチにしようかな♪
ホワイト&ネイビーのダブルフレンチもいいなぁ♡♡♡
 

 

 

やりすぎない!オトナ可愛いさ♡

大人のおしゃれネイルデザイン帖 すぐできる165 (講談社の実用BOOK)

大人のおしゃれネイルデザイン帖 すぐできる165 (講談社の実用BOOK)

 

 ↑この本に掲載されているネイルのデザインは、

どれもやり過ぎ感がなく、オトナの可愛さがあって、

よくデザインの参考にさせてもらいます。

派手色でもカジュアルだけど、抜け感と上品さがちゃんとあって、大人な感じなんです♡