Racca Style

With you around,everything is special.

念願のコーヒーミル♡

今週の一枚「部屋」
 
 
なんと!
先々週、くーちゃんがおたふくかぜに罹り、
やっと治った~!!と思ったら、
今度は私がおたふくかぜになってしまいました(+_+) 
痛くて、お口があけられません。
痛み止めの薬を飲んでも、
食べ物は到底無理なので、飲み物だけで過ごしてます。。。
 
というわけで、
飲み物しか頂けないので、
先週取り寄せたコーヒーミルをやっと箱から出しました。
 
 
 
f:id:RACCA:20140213203745j:plain
↑不思議そうに少しずつコーヒー豆が挽かれていく様子を眺めるくーちゃん♡
 
f:id:RACCA:20140213203755j:plain
↑きゃ~!!いい匂いの挽きたてのコーヒー♡♡♡

飲み物しか楽しめない間、美味しいコーヒーの研究でもしようかな!?

カフェオレの研究もよさそう♪

 

それにしても。。。痛いです(@_@;)

 

Kalita ナイスカットミル (シルバー)

Kalita ナイスカットミル (シルバー)