Racca Style

With you around,everything is special.

平和な日曜日♡

 

ブラックシースルーネイル

 
f:id:RACCA:20140209141331j:plain
先週、ネイルをチェンジしてきました♪
軽やかにしたいけど、まだ2月で寒いので、クリアーにブラックを少し混ぜてもらって、ブラックシースルーにしてみました♡
ハートのパーツを横にして、間にブリオンを置いて、リボンモチーフに♪
バレンタインなので、いつもより、ちょっと可愛めで♡♡♡
 
夫君には、【ヒキガエルの卵みたい…】と言われちゃったけど…
 
 
 

久々の美容院&スタバ♡

 
今日は、久しぶりの美容院!
2ヶ月ぶり〜‼
カット&カラー&トリートメント。
まだレッドパープル系。
次はピンク系かな♪

 

http://instagram.com/p/kLlNyFK_2N/

美容院の帰りに、天神地下街のスタバへ。

日曜日なのに、めっちゃ空いてる(*_*)

みんなチョコ買うのに一生懸命なのかな〜⁉

読みかけの本を読んだり、ブログを更新したり、ボーッとしたり(笑)

そう!ボーッとするのが好きなのです☻

 

 

 

吉本隆明さんの真贋

真贋 (講談社文庫)

真贋 (講談社文庫)

 

↑読み終わりました。

ごく当たり前のことを書いてあります。
私もそこ大事にしてる!って思うとこが3点ほど。
そうかな~?どうなんだろう?と新たな視点も2点ほど。
 
新しい視点を得るというだけでなく、
ごく当たり前のことでも、改めて活字で読むことで、
【これでいいんだ。そーだよね…他の人にはわからないかもしれないけど、私にはわかる】と思えるようことものは、
文章としての存在価値を得るのかもですね。
 
それぞれの価値の源泉は、どこにあるのか?
価値の源泉に一意専心で取り組めるのか?
大事なことだなぁと思います。
 
じゃあ、私は?
う~む。頑張らないといけないことがいっぱいだな!!
毎日続けないといけないこともあるけど、
リスト化して一つずつ頑張ろうかな♪