Racca Style

With you around,everything is special.

ちょっと自己嫌悪。。。

 

先週末の帰り際。。。

問題発生時、ちょっと焦っていた私に、

『明日できることは、明日にしましょう』

と声をかけてくれた人に、

『今週は、今日で終わりですので。。。』

と答えてしまった私。

(単に問題を早く解決してしまいたい!という自分のエゴイズム!)

 

f:id:RACCA:20030605171332j:plain

 どうして、あのとき、

『ありがとうございます。』

と一言、相手の気遣いに対して御礼を言えなかったんだろう。

自分の未熟さを痛感する。。。

 

今週会ったら、すぐに『ごめんね』って伝えよう!

 

 


Dream of the return - Pat Metheny Group. - YouTube

さて、この曲を聞いて、落ち着こう。

ペドロ・アズナールの美しい声!

この曲、落ち着くんだよね。

そして、また頑張ろうって思える☆ 

 

問題の解決方法は、見つかった。

優先順位をつけて、あとはやるだけ。

さらなる問題が発生したときに、それをケアする時間も

余裕をもって考えとかないとなあ。。。 

 

まだまだ 修行が足りない。

徳ももっと積まないといけないな~。

というのは、一生続くのかもしれない。