Racca Style

With you around,everything is special.

スモ―キーなミントグリーンのネイル♡♡♡

 
実は。。。クリスマス過ぎても、
ず~っとクリスマスツリーのままだったネイル。
やっと、チェンジしに行きました♪
 
f:id:RACCA:20140112074748j:plain
スタバでテイクアウトして、サロンに持ち込み♡
チョコレートプレッツェルモカフラペチーノのVentiサイズ。。。
以前スタバカードに5000円入金したときにもらった、
ドリンク無料チケットでGetしました♪
 
f:id:RACCA:20140112074802j:plain
Ventiサイズは、日本人サイズではないので、
ネイリストのまなみんと二人で仲良くシェア♡
素敵なおめでたいお話を聞きながら、ドリンク飲みながら、ネイルTime♪
 
 
f:id:RACCA:20140111175058j:plain
今回は、前々から決めていた、ミントグリーンにしました。
冬なので、ちょっとスモ―キーな色合い♡
(ちょっと写真では色がよく出てないけど)
この色は、とっても上品な色なので、パールやスタッズをのせることで、
上品さの中にカジュアル感を♪
 
夫君には『なんかマーブルチョコにありそうな感じだけど、上品だね』と言われ、
くーちゃんには『ママのお爪、ミント味のマーブルチョコみたいで美味しそう♡』と言われました。
 
指先が綺麗だとやっぱりテンションあがりますね♪
来月は、マットのパステルにしようかな~♡♡♡
2月だし、まだ早いかな???
 

 

 

http://instagram.com/p/jBcbfIK_6x/

 ネイル帰りにだいたい立ち寄るお蕎麦屋さんへ。。。

私が行く14時過ぎだと、待ち時間なし♡

貼るホッカイロのせいか?暑かったので、冷たい山菜蕎麦を頂きました。

 
 
その後は、アイブロウペンシルをShu Uemuraで削ってもらう間に、
ちょっとデパートをウロウロして、早めにおうちに帰りました☆
夜ごはんは、みんなでお鍋♡
お鍋って、家族みんなでごはんを食べるときしか、
うちではしないので、とっても大切な時間です♪ 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
Pat Methenyの新しいCDがもうすぐ出るみたいです♪
リリース日が待ち遠しい♡♡♡ 
 
 
先日、追悼☆Jim Hallという記事を書いてから、
Jim Hallをちょっと聞いてますが、
YoutubeでJim HallとPat Methenyの動画を見つけました♪
2人の演奏だけでなく、おしゃべりTimeも♡♡♡